
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.08 (Sun)

白き漢


↑うおぉぉー!!だぷよ。

-キャラ紹介-

名前:南海原 海人(みなみうみはら かいと)

種族:ヒトガタ(ニンゲン)(学名:不明)

性別:不明

性格:熱血漢

好物:オキアミなどのプランクトン、イワシなど

特徴:昔、日本の南極観測隊が目撃したといわれている謎の白き生命体。
   その形は不定形で様々な形に変形することができる。
   もしかしたら江戸時代からその存在が確認されている「海坊主」なのかもしれない。
   困っている人がいると黙っていられないらしく、遭難している船を案内したりする。
   ちなみに好きな映画は「男はつらいよ」や「仁義なき戦い」らしい。
   だが、口癖は「~ぷよ」・・・である。

自己紹介:

おす。オイラ「南海原 海人」というぷよ!以後よろしくぷよ!
いつもは極寒の南極の海で身体を鍛えているぷよ!
日々是精進だぷよ!君も一緒に心身を鍛えるぷよ!

ちなみにオイラに鍛えられる筋肉は無いぷよが、そんなことは気にするなぷよ!
さぁ水平線に向かって共に泳ぐぷよ!


・・・ぷよぷようるさい?仕様です(^^;
コイツ、見かけはこんなんだけど、性格があつくるしいもんで…(^^;;

でもいまどき見かけない「」なコイツ。
身体はふにゃふにゃだけど芯は通ってるってことで(^^;

あ、あと

祝700閲覧

毎度ありがとうございますホント皆さんのおかげです(^^;;
てか、700かぁ。ここまで見てもらえるなんてなんか本当に…うれしいです(*TwT*
16:22  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ!700HITおめでとうござんす!!
またまたお祝いイラスト描こうかな?あ、でも1000HIT行った時にしましょう。ちょっといい事思いついちゃったので(ニヤリ

↑の子、南海原 海人って言うのですね。弟の友達に海人っているのでビックリしましたw
それに『ぷよ』ってつけるんだね!かわいいじゃありませんか!
お体もぷよぷよとしてたら尚いいのn(ry

では長々失礼しましたぁ~~^v^
tak | 2009年03月08日(日) 19:37 | URL | コメント編集

Re:ぷよぷよん

>takさん
おぉ。ありがとうございます!!
ただ1000閲覧まで続くといいけど…(^^;; 何とかやってはみますよ一応(^^;

あ。知り合いにいましたか(^^; 結構この名前そこらへんで見かけそうですからねぇ。

え、お腹ですか? もちろんぷよぷよですよ!もうこれでもかってくらい(^^;
グラスェル | 2009年03月08日(日) 20:43 | URL | コメント編集

白き熱い男!!

この子もかぁいいよ~語尾に「ぷよ」って言うのも可愛いwww海人と書いて「うみんちゅ」と読むッ!!(関係ない!!)
…何か、こう言う名前、沖縄の人の名前っぽい気がする!!あると思います。
それではまた!!!
天間 司 | 2009年03月08日(日) 22:22 | URL | コメント編集

Re:ぷよよよん

>天間さん
気づきましたか(^^;

そうです、コイツの名前、海の「ニンゲン」ということでまんま「海人」なんですよ。
沖縄の海人の方々にはこんなぷにぷにと一緒にされて大変失礼な話かもしれませんが…(^^;

てか、東国原って名前は宮崎にいますけど、南海原は…どこかにいるのかな?(^^;;
グラスェル | 2009年03月09日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/72-b08f06ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
