
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.09 (Mon)

3バカ


↑いわゆる”3バカ”

仲の良いこの3頭。
実にバランスの取れた性格をしています(^^;

まず、シーペ。
コイツはとにかく何かにつけては因縁をつけて船にイタズラする困り者です。

次に海人。
コイツは自分達がイタズラした後の船員の皆さんに謝ってしまうお人よし。

そして最後にクラケン。
コイツはそんな正反対の2頭の仲を取り持っているバランスメーカー。

ただ、性格は違うとはいえ結局3頭とも”いたずら”と称して人の船に来襲しては驚かせたり
襲って食べ物を盗んだりしていることには違いないので
人間側としてはたまったモンじゃないんですけどね(^^;;;

まぁ、海上保安庁や海軍の船はさすがに襲わないみたいですが(^^;

ちなみに海人は、シーペに「イタズラしに行こうぜ!!」と招集がかかった時しか船は襲わないみたいです。
本人曰く「まぁ、たまにはイタズラするのも悪く無いもんでぷよよ?(^^♪」とのこと。
それでいいのだろうか…(^^;
19:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

せぇぇぇぇいッ!!

こんばんは~天間です~
三バカってwwwちょwww可愛いwww
海上保安庁や海軍の船は手を出さないってドユコト!?
でも、可愛いので許しますねwww憎みたくても憎めないってこう言う事ですねぇ~
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月10日(火) 21:33 | URL | コメント編集

Re:さわやか3組~♪

>天間さん
さすがに警察や軍の船へのイタズラは自重しているってことだそうです(^^;
まぁ、3バカとはいえそこまでバカな真似はしないみたいですね(^^lll
グラスェル | 2009年03月11日(水) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/73-3d45644f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
