
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.12 (Thu)

地縛神-魔鯨- 降臨!!

ダークシグナーG
↑僕のダークサイド…通称”クロスェル”です(^^;

今日はちょっと頑張って画像を重ねる技法を使ってみました(^^;
・・・・・・正直疲れました(^^lll

てか、勝手に地縛神作っちゃってよかったのでしょうかね?(^^;
まぁ、クジラはまだ出てないし…いいか(^^;;

ちなみにリアルのデュエルの方も…最近負け続けなので
本当にダークシグナー化ということもあるかもしれません(^^;

クジラの地縛神がホントに出たらの話だけど(^^;


業務連絡:
あ、そういえばリンクにもあります、天間さんの「空ラジオハイパー」のオンエア数が
ついに”100回”を突破したそうです!!
いや~おめでとうございます!!

みなさんはくしゅ~!!(ぱちぱちぱちぱち!!)

これからも楽しい放送を発信し続けてくださいね♪
20:25  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あざーーーーーーーーす!!

普段、DJをしている、天間です!!こんばんはッ!!
遊戯王ですか~今、デッキを製作中です!!俺も昔は負けてばっかしでしたねぇ~ホントにwwww
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月12日(木) 21:44 | URL | コメント編集

Re:一リスナーとして

>天間さん
いえいえ。
いちリスナーとして今後も楽しく聞かせていただきますよ~♪

あ、記念絵どうしよう…(^^lll
現在思考中です、しばらくお待ちくださいね(^^;
グラスェル | 2009年03月13日(金) 02:46 | URL | コメント編集

出来たならば…

こんばんは~天間です!!
>記念絵
記念絵はキャラ図鑑にいるキャラ全員描いてくれれば幸いです~
メールは俺のサイトからお願いします~♪
天間 司 | 2009年03月13日(金) 22:51 | URL | コメント編集

失礼ながら

チャットと相性がかなり悪いみたいなので此方に急遽

要件の少ししか書きませんのでどうぞ後で消してくださいな

試合はしたいので待っておりますよ~
ゴニョマル | 2009年03月13日(金) 23:56 | URL | コメント編集

Re:了解です

>ゴニョさん
ようやく気づいた(^^;;
じゃあためしにやりますか(^^;
グラスェル | 2009年03月14日(土) 00:02 | URL | コメント編集

すみません

ホントにエラー表示になるというわなにかかってますので・・・

すみませんね(;;
ゴニョマル | 2009年03月14日(土) 00:03 | URL | コメント編集

Re:ういむっしゅ!

>天間さん
了解しました。
・・・って、えぇぇ!? 集合絵ですか!?
か・・・描けるかなァ・・・(^^lll
う~ん・・・わかりました。
とりあえずチャレンジしてみますね(^^;

あとそうだ、遊戯王CGIサイトのエターナルバトルという場所で
ゴニョさんがチーム(というかオンラインサークルのようなもの)を作ったので
ぜひのぞいてみては?
僕も参加中です(^^♪

リアルの決闘の練習にもなりますよ~。

>ゴニョさん
いや~朝までデュエル。楽しかったですよ~(^^
てか、今日卒業式なんですよね…(^^lll
まぁ、楽しかったからいいかァ~(^^♪

また機会があったらやりましょう!
グラスェル | 2009年03月14日(土) 03:40 | URL | コメント編集

最新情報

新たな地縛神はホエールはホエールでもキラーホエールらしいです。
直訳しますとアレですが意味的には鯨の天敵の鯱ですね…
ジョルジ・F | 2009年03月23日(月) 15:55 | URL | コメント編集

Re:なんと!?

>ジョルジさん
おぉ!ジョルジさん!情報感謝します♪

なんと!?次の地縛神はシャチのほうでしたか!?
こりゃあ入手するしかないですな(^^♪
てか、うすうす感づいてたんですけどね…描いたのはいいけどたぶんシャチじゃないかなーって(^^;

とはいえ、もうまわりも僕も社会人なんで…入手する意味あるかどうか…(^^lll
まぁ、いいか。デュエリスト魂は社会人になっても不滅ですから…と言ってみる…(^^;
グラスェル | 2009年03月23日(月) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/75-cdc8a4af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
