スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.17 (Tue)

小ねた


↑あれ? ハンバーガーじゃない?

昨日ちょっと映画のタダ券があったんで、最寄のシネコンまで行ってきました。
そのときちょうどお昼時で、お腹も「ぐぅ」と言っていたので近くの(M)まで行ってきたわけです。

そこで、100円マックのハンバーガー1とドリンク(s)1を注文して、早速店内で頂いたところ…
なんと、包みを解いて出てきたのはハンバーガと似て非なるチーズバーガーだったのです!?

「あれ?何でチーズ入ってんだ?」

と、思いつつも完食。何事もないかのように店を後にしたわけですが…
今思えば120円が100円になったんだからコレは得をしたんですよね?(^^;

なんかあんまり実感がわかないんですが…(^^;
スポンサーサイト
18:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Ill LOVE it !!

こんばんハーツ!!天間です~
グラさんだけにお腹が「グゥ~」・・・・・オモロ~!!(笑)
俺はまぁ~マクド(関西のマクドナルドの略語)よりもモスバーガー派ですね~♪美味しいしね♪
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月17日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Re:マク↑ドは安↑い↓のがうりやからナァ。

>天間さん
なるほど、グラスェルだけにお腹がぐぅ…すかふぃ!
気づいた天間さんに座布団1枚ね!

すかふぃ:はい なの~♪

ん?天間さんはモス派ですか~。
まぁ、僕はモス派とかマック派ということはあんまり考えてませんでしたね~。
ロッテにもよく行くし、モスは近くに無いんで行けないだけですからねぃ(^^;
グラスェル | 2009年03月18日(水) 02:13 | URL | コメント編集

奇遇なことに

こちらではお初ですかな?翠覇です。

・・・

俺もそれあります☆
ハンバーガーがチーズバーガーになったことありますw
外の包みはハンバーガーなのにね?(笑
まぁ、これならまだしも小2ぐらいのときにハッピーセット頼んで
ドリンクはオレンジジュースを頼んだのにもかかわらずドリンクが
麦茶だかウーロン茶だかだったこともあります☆

こういうのって俺だけじゃなかったんですね(笑
ではではっ
神零翠覇 | 2009年03月18日(水) 16:31 | URL | コメント編集

Re:ほんまかいな。

>翠覇さん
まじですか!?
翠覇さんにも同じ経験があったとは・・・(^^;
しかもドリンクまで違うことがあったなんて…上には上がいるモンですね(^^;;

あ、あとブログをリンクしておきましたので…。
でも、本家の方をリンクした方がよかったですかね?

違うならご一報くだされば変更いたしますのでよろしくお願いしますね~。
グラスェル | 2009年03月19日(木) 01:22 | URL | コメント編集

バーガーが100でチーズが120・・・

バーガー80 チーズが100のここは田舎なんですね~

さりげなくポテト大好きなのでLサイズにしてるのですが・・・
釣られてドリンクがLサイズに変わっている・・・
しかもその件を言ってみると即座にMサイズを用意してくれ、Lもオマケ・・・
ラッキーを通り越して対応の速さに感動ですb
スウィル | 2009年03月19日(木) 09:30 | URL | コメント編集

拝啓、追補連絡。

卒業記念及び800閲覧記念(略
の画像が無断転載されていました。

内容に関してはその画像を掲載者が著作を持ってるかの如く、『俺(掲載者)からのプレゼント』とされておりました。
私が指摘した所、『え、ダメなんですか?』さらに指摘しても『サーセン』と、まるで悪びれた様子も見られない上、何かしらの手すら打たずに開き直っております。


一応は他人の事ながら誠に遺憾の意にございます。
このような行動をする軽率な輩がこの文章を読んで食い改めることを望みます
厳しく言ったつもりですが何の反省も見られないためこのような直訴の形を取らせていただきました。
よくここの記事にコメントをしている者故に、この談判文にもすぐ気付いてくれるでしょう。

管理人のグラスェル様及び良識ある一般の閲覧者皆様方、とんだお目汚しを失礼致しました。
・・・文句は愚かな無断掲載者に言って下さいませ(おい
さーて、とりあえず個人は特定できないからネチケ違反してないっと
それでは失礼致しました。
敬具 スウィル
スウィル | 2009年03月20日(金) 00:02 | URL | コメント編集

Re:まぁまぁ(^^;

>スウィルさん
>>バーガー
いや、昔はうちの方もその値段だったんですが…いつのまにか値上がりしてたんですよ(^^lll
チーズ好きなのに…20円も値上がりとか…ホントないわ…orz

一時期シャカシャカチキンも120円になったし…これだからカントー地方は…。
タマムシの物価の影響を直に受ける、ニビとかトキワみたいな地方圏の身にもなってくださいよー!ほんとに~(:-;

>>無断掲載ゆるすまじ!!(--#
う~ん・・・。
まぁ、確かに許しがたい行為ですが、ネット上に著作物を描いている以上必ずそういうことはあると覚悟した上でしたからね(^^lll

まぁ、その人がどういう考えで自分の絵として載せているのかはわかりませんが(^^;
何でこんな下手な絵を自分の絵として載せようとしたのか…
てか、「ぐら」の文字でまる分かりなのに…(^^;;

まぁ、こう温和な雰囲気で文章書いてはいますが…
心の底ではめちゃくちゃ怒ってますけどね・・・・・・・・・・(^^#

まぁ、今後このようなことが皆様のサイトでおこりませんようお祈り申し上げます(-人-


・・・・てか掲載するなら一言ぐらいコメしてくれよな…(--#
ただ、そう注意を書いていなかった僕が悪いのかもしれませんけどね(^^lll
早速、注意書きしておこうかな。
グラスェル | 2009年03月20日(金) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/78-b68b3750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
