スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.20 (Fri)

ぐらたび!


↑日本館にて、8500万年ぶりの再会。

一昨日、国立科学博物館に行ってまいりました。
特別展の大恐竜展がやっていたので、もちろん拝見しに行きましたよ~。

で、そこでの1枚。

親子でだいなそー

マプサウルスの親子です。
実際に目の前にいたら食われてしまうのは分かってるんですが
なんかほほえましい光景ですよね(*^^*

そしてもう一枚日本館にて・・・

PANDA?
↑フェイフェイ、ナイスカメラ目線!(*>w<*

上野のパンダの剥製です。
今1匹もいないんですよね(:-;

で、そのあと秋葉原にも行ったんですが…あんまり書くこと無いな(^^;
ってことで秋葉原の事はさらっと流します。

→秋葉到着→電気街口が分からず迷う→画廊に立ち寄る→kimoさんの絵を15分ほど眺める
→カードキングダム東京店へ→電気街へ→各地のカードショップへ→迷う→そして迷う
→いつのまにか駅の反対側口へ→駅へ帰還 orz

まぁ、東京にも青眼使いがまだいたことがうれしかったですけどね(^^♪

てなわけで、ぐらたび!-東京小旅行-でした~(^^♪

業務連絡:
あ、天間さん~!!
HPで早速飾って頂いてありがとうございます~♪

あ、そうだ。
みなさん、プロフィールの下に「業務連絡」を設置しましたので守りましょうね~。
スポンサーサイト
14:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

トーキョーぶらり

私も卒業する頃になったら東京ぶらりできるお金と頭が手元に来るかな~

博物館とか汽車で行くしかないし化石は少ないんですよね~

だからこういうイベントが近くでも起こればいいのに・・・

「文化の森」っていう博物館そのまんまの名前の駅があるからそこからいけばいいって言う地理の利はあるのに、化石は少ないんですよね

まあ私は昆虫標本や魚のホルマリン漬けも満足する部類なんですけど


徳島にも青眼使い居ますよ~!
って言うよりもバニラデッキの猛者が居ます
バニラデッキだとやっぱりサポートが優秀な青眼がフィニッシャーになるんですよね


>業務連絡
スウィルさん凄いですね~グラさんの絵を盗っちゃった人を見つけれたんですから
というかスウィルさんの見える範囲でグラさんの絵を私物のように扱う輩が居るということは
以外に近いところにこういう人って居るもんなんですね、そっちもある意味では凄いというか
私は絵を描いてる歴的にはグラさんよりもっと古い人ですから、こういうことってあるのかなぁ・・・
まあ、無い事を祈りますけどね
でも今一度気づかされましたよ、絵師としての広告活動とか全くしてない人のでも盗っていっちゃう人が居るんですね
ゴニョマル | 2009年03月20日(金) 23:03 | URL | コメント編集

業務訂正!
っというかこれじゃグラさんあてというよりスウィルさんあてみたい・・・

という事でPass設定をしてなくて自己訂正ができないのでそのままレスする愚かしいゴニョマルです、すみません

最初はスウィルさんってやっぱり凄い人だな~っていう第三者賛美のことと見てください
だからグラさん宛てです、なんか場所を弁えてない人になってしまいました・・・うぅ

っでは、快活な明日でありますように~
ゴニョマル | 2009年03月20日(金) 23:07 | URL | コメント編集

Re:ぐらたび…ってなんかグルメ雑誌みたい

>ゴニョさん

>>旅
まぁ、ローカル線で行くんでお金はかからないけど
時間がかかるのがネックなんですよね(^^;

まぁ、あと僕は古の世界に思いをはせるのが子供の頃から好きなんで
必然的にカセキとか遺跡とかが好きなのかもしれませんね(^^;

>>青眼
バニラデッキに青眼ちゃん入れてアタッカーとして
使う人多いですからね~(^^;

まぁ、バニラはサポート充実してるし…でも、それだったら真紅眼のほうがワイバーンとかいるし、融合体も呪印闇使えば楽だし、闇+風だからダムド&ダクリ&ダムルグ使えるし…って、いい事尽くめなんですよね(^^;
予算的にも真紅眼くんのが安くすむっていうのも…ねぇ?

・・・って、すみません愚痴ってました(^^;;

あ、そういえば、メインアタッカーが青眼のみっていう人だったんですよその人(^^;;
まさに、いま僕がCGIで使っているような感じのデッキでしたよ(^^;
あれが理想です。

>>業務連絡
あ、いえいえ。いいんですよ。スウィルさんには僕も感謝してますから(^^

そうですよね・・・。
僕なんかは絵を公開初めてまだそんなにたってないけど…そんな事があるなんて…
思いもしませんでしたからね~(--;;;

アンダーグランドで結構そういうことやっているの多いのかもしれませんね(^^;
でも、聞いた感じだと今回の絵は堂々と公開してるみたいだし…(^^;
あっちが何を考えているのかよくわかりませんよ、やられた側としてはね(^^lll

ともかくゴニョさんも気をつけてくださいね(^^;
グラスェル | 2009年03月20日(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/79-b5360d8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
