
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.23 (Thu)

ゲームフリークVSニンドリ!

公式サイトで「GemeFreak開発部 vs NintendoDream編集部
という企画を発見!
プラチナで見られるというので、早速バトルレコーダーをセット!コードin!

注)ここから先はちょこっとネタバレなので見たい方は他の人のブログでお願いします





【More・・・】

※ちなみにルールはポケモンワールドチャンピオンシップ2009のルールとなっています。

ダブル・Lv50・公式サイトのリスト明記の禁止ポケは使用不可など

第1戦:太田さんvsおしょうさん
・太田さん→炎、水、草、鋼のバランスパ
・おしょうさん→霰パ

(下手な解説)
いや~、霰吹雪の強さといったら…始めっから太田さん大苦戦です(^^;
その太田さんはというと、地震で見方を巻き込みつつ(^^;ぇ)何とか防戦!
その後フレアドライブで、一矢報いるも…?

第2回戦:中津(なかつい)さんvsいっささん
・中津さん→一撃怯み仕事人
・いっささん→趣味パっぽい?

(解説)
見ていると、何だかいっささんのポケモンを応援したくなりますが…(^^;
一撃のロマンに賭けた、中津さんの戦い方もスゴイ…いや、えげつないのか…?
終始一撃ワザを放つ中津さん!さぁ、対してそれに趣味パで挑むいっささん!
その結末やいかに!?

第3戦:西野さんvsマッスルさん
・西野さん→言っちゃ悪いけど厨ポケパ
・マッスルさん→イロモノパ

(解説)
に、西野さん…なんというty…あ、いや、何でもありません(^^;
一方のマッスルさんはというと…すごいイロモノぞろいだし…
ワザとか道具も何だかテクいものが多いし、玄人っぽいと言うか…そうじゃないと言うか…。
ちなみにバトルの方はほぼ、マッスルさんの防戦一方(^^;
マッスルさんに果たして勝機はあるのか!

…と、まぁ、こんな所でしょうか。
実際に見たい方はプラチナでサイトに明記してある IDNo.を打ち込めば見れますよ!
ただ、大好きクラブ限定なのでご注意を!(^^;
20:25  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/8-a6ea16cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
