スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.23 (Mon)

もっていくものいかないもの


↑衣類意外で持っていくものか…これかな~?

ついに僕も4月から社会人になるわけでして
しばらく本社のある場所へ短期で研修に行かなければならなくなり
持っていくものを考えているんですが…コレがなんか分からないです(^^lll

生活雑貨品は近くのホームセンターとかでそろえられるけど、後は何が必要か・・・
それを悩んでいる所です(^^;;
あ、なんか短期の一人暮らしでアドバイスできる方…どうぞコメントにお願いしますね(^^;

おっと、ちなみにボくポケの更新は更新期間こそ まばら…ていうかいつもそうですが(^^;
1記事の更新間隔が結構空くようになるかもしれませんのでお伝えしときますね~。

忙しいとはいえど、土日使ったりしてなるべくこれからも更新して行きたいと考えていますので
どうぞよろしくお願いしますね~!!
スポンサーサイト
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

頑張って下さい!!

こんばんは!!天間です!!
>社会人
俺も…いつか、社会とたたk…じゃなくて、いつか社会人になるのかな…?いや、なれるのか!?
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月23日(月) 20:21 | URL | コメント編集

短期赴任ですか~

手頃な物(安物食器・歯ブラシ・スリッパなどなど)あたりは一応持っていくことをオススメします・・・

案外初めての場所あたりで昔のものを持っていくと新社会人不安症などにもなりにくいですし・・・
初期費用もかからないばかりか、消耗品ゆえにもとの家に帰る時に買い換えれば身軽で戻れるという・・・
下手してモンハンの行商ばあちゃんにならないように・・・


これかも(更新・生活諸々)頑張ってくださいませっ
スウィル | 2009年03月23日(月) 22:03 | URL | コメント編集

Re:ありがとうございます!

>天間さん
天間さんが社会人になる頃には、景気も変動しているでしょうから多分大丈夫じゃないでしょうかね~?(^^;
確証は無いけど・・・(^^;;

>スウィルさん
アドバイス感謝いたします(>人<;
昔のものですか…? う~ん、今使っているパソコン自体がそれですね~。
あとは、やっぱりぬいぐるみでしょうかね?

てか行商ばぁちゃんって…さすがにそこまでにはならないかと…たぶん(^^lll

・・・よし、なんか頑張れるような気がしてきました・・・!
皆さんどうもありがとうございます!!
グラスェル | 2009年03月24日(火) 01:58 | URL | コメント編集

持って行くべきは

懐中電灯にコーキング剤にアルミ板、金切りバサミ、10フィート棒があったら少しは安心・・・って違う違う、洞窟に行くんじゃないし

私はポットとマグカップがお友達ですね
だから、生活のお供を見つけてみてはいかがでしょう

ゲーム以外にも時間潰しが私には必要でしたから
まあ学生と社会人には自由な時間の量と質が違うでしょうが

持って行く物とは違いますけど
近くの万屋を調べておくべきです
キリン堂とかはコンビニより何倍も便利です、安いし

まぁ、グラさんも私と同じ現地調達系なんですかね?
ゴニョマル | 2009年03月24日(火) 22:44 | URL | コメント編集

はじめま!

ここでは初めまして、真ですこんにちは!
今後もちらりと覗かせてもらいます(この変態めっ

社会人ですかー…まだ私には遠いものです(´・ω・`)
でもどこかで働けるのはとても素晴らしいことだと私は思います。
正直、自分が働く姿なんて想像できないですし、大変そうですし…。
これからも頑張ってください!あと、体調を崩されないように;
真 | 2009年03月25日(水) 14:54 | URL | コメント編集

Re:とりあえず衣類意外は準備したけど

明日から、これとは別の事前の研修です(^^;

>ゴニョさん
なるほど~ Ф(・・ メモしとこ
ちなみに僕はポットじゃなくてやかんですね持って行くの(^^

でもなぁ、近くに万屋は無いみたいなんですよね~(^^;
仕方ないので、辺りの食品スーパーとかを探索してみますよ(^^;;
最悪コンビニで過ごしますけどね…高くつくけど(^^;

>真さん
おぉ、どうも真さん!!(・・ゝ
・・・なるほど~。
まぁアドバイスとして、いつかはその時が来ることを覚悟しておくことですかね(^^;
まぁ、とはいえ、こんなダメ大人を手本にしちゃだめですよ?(^^;

あ、「ちらり」とですか?(^^;
どうぞどうぞ、いつでもこっそり覗いていただいてけっこうですよ~(^^♪

不定期に更新してますので~。

あ、体調ですか?・・・今くずしてます。
ですがご心配なく(^^;
グラスェル | 2009年03月25日(水) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/80-9d26601b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
