
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.25 (Wed)

しばらく行って来ます!


↑お・・・重い・・・orz

そんなこんなで明日から昨日の記事とは別の3日間の事前研修に行って来ます…(^^;
なので、しばらく音信不通になりますが必ず帰ってきますのでしばしのご辛抱を…(--;

っていっても、そんなに間が開くことは無いとは思いますけどね…長くあいても5~7日ほどかと。
まぁ、それでは皆さんまたそのうち!


業務連絡
リンク追加 → ドラゴニック(元祖ドラ☆クロウ) 管理人:神零翠覇さん
翠覇さんの運営する、ドラゴンや鳥などのイラストを描いたりドット絵を作ったりしている
創作サイト「元祖 ドラ☆クロウ」の中にあるブログです(^^♪
本家HPではクールな雰囲気の数多くのオリキャラ達が出迎えてくれますよ~(?)

リンク追加 StarsSong ~星々の詩~ 管理人:真さん
真さんの運営するフリーダムな創作ものサイトです(^^☆

で、真さんの描くイラスト、最近拝見させていただいたんですが…。
すみません、かわいくて惚れました(*>w<*


あと
祝!900閲覧!!
・・・おぉ。1000閲覧が近づいてきた…こんなサイトが…まじすか(・・;;;
22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

目と鼻の先っ

またひっそりと覗いてます、真ですこんばんは(・ω|壁

>事前研修
事前研修頑張ってください!…3日前の記事ですけど(蹴
それでも帰ってくるのに暫くかかるみたいですね、待ってます。
帰ってきたときは、また色々よろしくお願いしますw

>900閲覧!
おお、もうすぐ1000ですか…!本当にもう間近ですね。
こういうカウンターを見ているのはワクワクします。
とりあえず900閲覧おめでとうございます!


後、リンク追加ありがとうございます(´∀`;
フリーダム過ぎますが、そんな感じで行きたく思いますよ!
真 | 2009年03月28日(土) 20:31 | URL | コメント編集

Re: 目と鼻の先

こちらもひっそりとボくポケを書いています・・・(・ω|壁
一時かえってきました~。ただ、次は2ヶ月本番の研修です…orz
そして明日旅立ちます(^^;

なので、また2~3日更新できません(--lll
・・・ということなので、次は新居からの更新になります~ドキドキ(^^;;
果てさてどうなることやら。

>真さん
>>帰ってきたときは、また色々よろしくお願いしますw
了解です!色々と…やってみますので(^^;

>>900閲覧!
ありがとうごじます! これからもできるだけがんばるです ぐんまけん!

>>後、リンク追加ありがとうございます(´∀`;
あ、いえいえ、そちらが既に登録してくださったのを見て、急いでやりましたよ~(^^;;
こちらこそよろしくお願いしますね~(^^♪
グラスェル | 2009年03月29日(日) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/81-3f4d626d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
