
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

燃えつきたぜ…


↑パトラッシュ・・・ぼく・・・真っ白になったよ

とりあえず短期研修から一時帰宅です!!

というか生還したというのが正しいですね(^^lll
まぁ、ここで学んだことを何とか今後の研修・実務で活かせたらなとは思っていますけどね。
果たして有限実行といくのか…某・シャチの地縛神のみぞ知るです(^^;;

あ、あと、これから数ヶ月ほどの本番の研修が始まりますので。
ここからが忙しくなります。引っ越して一人暮らしもするので…(^^;

それなのでたぶん更新頻度が今以上に落ちると思われますので…ご了承くださいね(^^;;
あぁ、またひとりひとりと閲覧者が消えていく…lllorzlll
00:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

観覧者減らしてたまるかァー!!

こんばんは~天ちゃんこと天間ですッ!!
あらま、グラさんが燃え尽きちゃってる…(汗)
大丈夫でしょうか・・・・?お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね~(^^)
それではまた!!
天間 司 | 2009年03月29日(日) 19:42 | URL | コメント編集

Re:うぅ・・・あ、ありがとうございます(:M;

>天間さん
あ、ありがとうございます 天間さん!!(:;
そういってもらえると続けがいがあるというものです・・・!

できるだけ頑張ろうと思ってるのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね~(^^♪
グラスェル | 2009年03月30日(月) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/82-7f195db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
