スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.31 (Tue)

ひろいそのせかい


↑ひ、広すぎるぜ

今日は一昨日に買ったピッカピカの自転車でちょっと遠出して、巨大ショッピングモールに行ってきました。
・・・・・ちょっと ひ、広すぎました(^^; 

どこに何があるか店舗が多すぎて分からないうえに端から端まで行くのにかなり歩くわけでして…(^^;
アミューズメント施設やホビー店や本屋にたどり着くだけでも一苦労(^^;;

ただ、驚いたのが「TOHOシネマ's」があったことでした。
まさか実家以上のド田舎に引っ越してきて、自転車でいける距離に映画館があるとは思いもしなかったですよ~。
コレばっかりは実家より便利です。
心の中で「いやっほぅっ!!」と思わず叫びましたね~。

・・・あ…そういえば映画見に行く暇が無い…orz

…ついでに住居の目の前に「鑑定団」があるのは秘密。知ってるかな?「鑑定団」(^^;
地方の人は知ってるかも・・・?

あとついでにそのモール内にあった電気屋さんで今まで使っていたヘッドホンが
『物理的』に壊れたので変わりになるやつを探していて
結構オーディオメーカーでは有名なメーカーのを買ったんですが…。

・・・前の方が格段に音質がいいだなんて…同じ¥1980なのに…マグネットの違いでそんなに違うなんて…しらなんだlllorzlll
スポンサーサイト
19:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

でけぇよ!!

ども!!こんばんは!!天間 司から天間 渡に変えましたぁ~!!あッ!!そこ!!「あんまり変わってないね」とか言わない!!これ結構、気に入ってるんだからねッ!!
デカイショッピングモールですね~
「何だ!!このデカ物は!!」ってなりそうですOTL本当に(汗
それではまた!!
天間 渡 | 2009年03月31日(火) 20:36 | URL | コメント編集

広大空間!?

ショッピングモール…いいですね。欲しいものも色々揃いそうですw
その分やっぱりお店がありすぎて困ることもあるかも知れませんね…。
でも、時間を見つけて探検! なんてのも気分転換にいいかも?

TOHOシネマ'sで放映されるかどうかは分かりませんが、
とりあえず今年のポケモン映画はガッチリバッチリ?(蹴
何だかんだで遠くに行って見に行く身としては羨ましいですw

>天間 渡さん
名前の変更ですか…了解です!(`・ω・´)ゞ
真 | 2009年03月31日(火) 21:20 | URL | コメント編集

Re:創造神

>天間さん
お、HN変更承りました!・・・って、天間は変わらないのね(^^;;

モールはホントにでかかったですよ(^^;
ホントに「このデカブツめ!」って感じでしたね~。

>真さん
気分転換ですかー。 ・・・そうですね、仕事ばっかりでは疲れてしまいますし…。
そうする事にしますよー(^^;

まぁ、近いっていっても自転車で30分かかるんですけどね(^^lll

あ、ちなみにポケモンの映画ですが…シネコンなんでもちろんやるみたいです!!
7月18日!!・・・いい年ですが、暇見つけて僕も見に行きますよ(^^;
前売りも買っておこうかなー(^^♪
グラスェル | 2009年04月01日(水) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/84-1ba9e1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
