スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.02 (Thu)

上から来るぞ気をつけろ!!


↑送り主:天間 渡さん

1000閲覧記念で天間さんからの贈り物の本棚が天空から降ってきました(^^;
一体何に使えというのかわかりませんが…。
ど、どうもありがとうございますね~!!(^^;;

あと、真さんから1000閲覧記念イラストも頂きまして…。
いや~皆さん、ホントありがとうございます(^^♪
スポンサーサイト
20:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

本棚プレゼント!!

>天空からの贈り物「本棚」召喚ッ!!
本棚プレゼントは仕事でのファイル的な物とかに使ってくれれば幸いです(^^)(違ッ!!
「行けェ!!天空からの贈り物「グラスウェル」を召喚ッ!!(違ッ!!」
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月02日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ゆっ!!…メメタァ

ううむ、本棚ですか…。
私の場合本を買うと言うことが珍しいので、どうしていいものかw
でも、本ばかりでなく小物おきにも使えそうですね。


>イラストとリク
喜んでいただけて幸いです(´∀`*
でも自画像が誰かに描かれていたら、違和感もありますよね;
多分私もそうなっちゃったりするんだと思いますよ。…ないとは思いますがw
リクエストは、スェルさんが書いたポケモンのカイリューが見てみたいです!
私もカイリューは好きですから、是非ともこの機会にでも(`・ω・´)
お暇があるときでもよろしくおねがいしますm(_ _)m
真 | 2009年04月02日(木) 22:06 | URL | コメント編集

Re:せっかくだからオレはリクエスト絵を選ぶぜ。

>天間さん
<!>エラー 召喚獣の名前が違います! 再度詠唱しなおしてください。

あ、本棚はスカフィ達が住処として使いたいそうなので、ありがたく使わせていただきますね~(^^;

>真さん
まぁ、真さんとの画力の差に愕然としたと言う気持ちもちょっぴり含まれていましたからねぇ(^^lll
実際にその身になってみれば分かるかも?

・・・あとで描きます?
あ、でも僕よりはるかに上手いtakさんとかに描いてもらう方がいいか(^^;

というわけで、リク絵早速描いてみました。
次の記事で載せますねー。
グラスェル | 2009年04月03日(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/86-4dd5a6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
