スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

ドラゴンシスターズ

落書きティア
↑うちのドラゴン'sは皆女の子です…(^^;

1000閲覧を偶然踏んだということで、真さんからのリクエストがありました。
で、そのリクエストとは・・・?

僕の描くカイリューが見たい!

とのことだそうですので、何とかチャレンジしてみました(^^;
原作崩壊してますが、あくまで"グラスェル版 カイリュー"としてお楽しみいただければ幸いです(^^;;
あ、くれぐれも杉森さんの原画と比べないでくださいね~。どうあがいてもかなわないので(^^lll

あ、ちなみに名前は「ティア」です。
おっとりした性格の女の子です。
食べるのが大好きなので体重が増えてしまうのが"なやみのタネ"なんだそうです(^^;

というわけで、真さん。
僕の描くカイリュー”はこんな感じですが、いかがでしょうか?(^^;;

あ、ちなみに左下の物体はわが相棒、ゼニガメの「シェル」くんです。
目が緑で甲羅が青色なのが特徴です。

あ、そうだ。僕のポケモン達のくわしい説明はまた後ほどすることにしますね~。
名前と姿と性格などの説明を一覧形式で数記事に分けて載せる予定ですので(^^;
スポンサーサイト
23:10  |  ポケモン  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私は、鼻血で空を飛ぶっ!

あわわわ…やばいです、ティアさん可愛いよ可愛いよティアさん(殴
いかんせん、取り乱してしまいましたよ…。でもコレは反則です!
嘗てダイヤモンドでカイリューをパーティの一員として旅しましたが、
その時の事も鮮明に浮かんできます。リク応答ありがとうございます(`・ω・´)

>性格となやみのタネ
 おお、ぴったり(´∀`*
 ポケモンの性格から色々と想像してみるのもいいですよね、ニヤニヤしてs(ry
>どら☆しす
 なんと…羨ましいっ。どうにも♀を狙って卵孵化がなかなかできないのでorz
>ちまっこシェル君
 ゼニガメ可愛いよゼ(ry)どうしてもリメイク第一作ではゼニガメを選んでしまいますね(汗
 なんというか、覚える技も強いのも確かなんですが、可愛いですし!(蹴 
真 | 2009年04月04日(土) 17:44 | URL | コメント編集

可愛いぃぃ

グラスェルさん版カイリュー可愛いィィィィ!!
名前は「ティア」ちゃんですかぁ~
性格がおっとりですか!!俺と同じ性格だ…!!(←おっとりな性格)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月04日(土) 19:59 | URL | コメント編集

Re:お、お世辞もほどほどに…(*^^*;;

>真さん
い、いやいや~(^^;
他の絵描きさんに比べたら全然ですよー(^^;;

>>どら☆しす
ちなみにメンバーは、カイリュ・マンダ・ガブリ・蜻蛉・鳥・グドラの6体です。
詳しくは後に作る一覧記事で。

>>シェルくん
「劣化ミロカロス」とか「器用貧乏」とかひどい言われようのゼニガメですが…(^^;
僕はポケモン初プレイからゼニガメ一筋だったので…もう10年来の相棒ですよ~シェルは(^^;

って、おぉ!真さんもゼニガメのかわいさを分かってくれますか!
うぅ、なんかうれしいです。まわりに同感してくれる人がいないんですよ~(:w;

>天間さん
足りない画力を振り絞って、頑張って描いてみたんですよ~。
・・って、へぇ~。天間さんは”おっとり”なんですか・・・(^^;
僕は”うっかりや”とばかり勝手に思い込んでましたよ~。
グラスェル | 2009年04月04日(土) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/87-eaf8cde3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ポケモンセンター

ポケモンでさ… ポケモンのサトシてさ、 カスミの自転車未だに弁償してなくない…? いや、うちにさ名古屋にあるMy自転車が放置自転車として回収されたんすよ… 盗難ナンバーついてたからうちにハガキで連絡来たん。 引き取りに行くと1500円罰金やと。 ...(続きを読む) ...
2009/04/04(土) 14:09:47 | 押さえておくべき痛いニュース

▲TOP

 | HOME | 
