スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

ヘッドセットを買ってみた。


↑「どうも。グラスェルです。」(肉声)

今日は、最寄の電気屋でヘッドセットを買ってみました(^^;
あ、いや、別に何をしようというわけじゃなくて、某フルボイスの実況主さんの影響で自分の音声を編集して遊んでみようと思ったので、ただ買ってみただけなんです(^^;

あ、でも今思ったら、スカイプとか音声チャットできるものがありましたねー。
知り合いとやってみるかな~。

・・・え? そうなると僕がどんな声してるか聞きたいと?
・・・う~ん・・・まぁ、僕の”@ピザ”声なんて誰も聞きたくは無いでしょうからねぇ・・・(^^;
さすがにボくポケでは自重します。・・・のがいいと思われるので(^^;;

でも今更思うとあんまり買う意味なかったかなーとか思ってます(^^lll
まぁ、でも1000円以下の安物だから別にいいか~(^^;
スポンサーサイト
20:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新しいヘッドフォンホスィィッ!!

肉声…肉精…肉の精霊さんッ!!(違ッ!!
ども、こんばんは!!天間です!!
ヘッドフォンですかぁ、俺もヘッドフォン買い替えようかな?譲り物だし…
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月05日(日) 20:54 | URL | コメント編集

PCのスペックがよければ音声操作も楽しめますね・・・
小学生の音読くらいのスピードならメモ帳で文字打ち込んでくれますし・・・
スカイプも結構いいものですしー


@ピザ・・・でもそういう方は高い声が響いて綺麗なんですよね~

メルト(原曲キー)が精一杯のスウィルでした・・・っ
スウィル | 2009年04月05日(日) 22:06 | URL | コメント編集

小心者でして、へへぇ(蹴

おお、音声での交流というのも楽しそうですね。
何より楽なのは文章を打たなくて済むところでしょうか?
文章には文章なりの面白みもあるといえばありますが(汗
の前に、声を出すのが怖いわけですが…orz

私の場合、PSPのイヤホンが未だに手放せません(´д`;
なんだかんだ言って音質が良いですし、高いのを考えると…。
でも別のことには出費が嵩むんですよね!!(蹴


>渡さん
筋肉いぇいぇーい!
買い替えの際はネットで買うものの評価を聞いてみては?
高かったものが色々とよろしくない事もあるみたいですしorz

>スウィルさん
ええと、挨拶が遅れてました…はじめましてです(´・ω・`)
音読でメモ帳に文字が打てるのは初耳です。そんな物もあったとは!
物書きとしては少し面白そうに思いますが、どうなんでしょう…?
そういえば、声優の方にもそれらしいヒトって結構いますよね。
真 | 2009年04月05日(日) 22:46 | URL | コメント編集

Re:オペレーションメテオ

>天間さん
ヘッドホンじゃなくて「ヘッドセット」ですよー。
いわゆるオペレーターとかがつけてるインカムみたいなモンです(^^;

あ、実はヘッドホンも買ったんですが…そっちは聞かないで…買ってみたら音質悪かったんですよ・・・orz

>スウィルさん
あんまりスペックはよくないですからねぇ・・・(^^;
やっぱり良くないとダメなのかなぁ…(^^lll

>>メモ帳
ほぇ~(・・; そんなんあるんですか!?

>>@ピザ
・・・。残念ながら高い声は出ませんし響きません…(^^lll
そのうえ常にローテンションな声色です…orz

>真さん
僕は正直恥ずかしい気持ちの方が強いですね~(^^;
その恥ずかしささえ押さえ込めれば…何とかなる・・・かなぁ…?(^^;

>>イヤホン
さ、さすがはSONY製(^^;
音質は保障つきということですかー(^^;
グラスェル | 2009年04月06日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/90-ba7fde4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
