スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.07 (Tue)

所有率80%


↑持ってない方が変に思われる・・・orz

実は僕、PSPを持ってないんです。
で、よく友達に「モンハンやろーぜ!!」とか言われることが多いんですが…。

いかんせん所持してないため、不思議そうな顔をされることがしばしば…(--;

やっぱりいまどきは、DSだけじゃなくてPSPも所持しておくべきなんでしょうかね~?
僕としては「まいにちいっしょ」がやりたいため、いつかは欲しいとは思っているんですけどねー(^^;

いまどきの若者で無い僕にとっては…よく最近の傾向が分かりません…。

皆さんはどう思われますかー?(・・;

持ってた方がいい? それとも 別にいらない?

・・・ということで投票箱を設置してみました。
お気軽に投票ください(^^;

)9日までやってます。







スポンサーサイト
20:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やりたいこと次第?

PSPを持つべきか否か、ですかー。
確かに持っていれば色々と便利かもしれませんね。
でも一言でイエスかノーかと言われると…。

PSPは音楽も再生できますし、頑張れば動画も再生できますよ。
ゲームが通信可能で周囲が沢山持っている(又は流行)なら、
買って損は無いと思います。
ただ、「別に動画を入れなくても」とか「音楽プレイヤーあるし!」とか、
「他に目ぼしいソフトが無い…」と言う場合は余りお勧めできませんorz
最も注意したい所は出費がかさむ所ですよね。(´・ω・`)

って、結局どっちつかずですねorz やっぱりスェルさんが決めるしかないです…。
このレスが少しでもお役に立ったら嬉しいなぁ、と思います(ノд`)
真 | 2009年04月07日(火) 21:15 | URL | コメント編集

メリ?
スタイリッシュ。対象年齢高め
細かいとこの設定ができると様々な場面で便利。音楽・動画・ゲームに加えて本になったりなんだったり・・・
やはり画質が桁違い


デメリ
流石に遊ぶだけ・・・として考えると値段は高め
モンハンP時代にPSPを買った人の中で×やRボタンが効かない人が多い。精密なぶんデリケート
流石に両方持っても手持ちぶさたになりやすい(ゲムヲタは知らない)ましてや社会人だと・・・
さりげなく『楽しめる』ソフトがDSに比べ少ない

・・・買わないほうがいい・・・かもしれませんね
スウィル | 2009年04月07日(火) 22:24 | URL | コメント編集

Re:考え中。

>真さん
なるほど、ゲーム機以外の観点から見れば実に優秀なメディアなんですね~。
まぁ、持ってて困るって事は無いでしょうし…う~ん、安いのを探すしかないのでしょうかね?

>スウィルさん
け、結論は買わない方が良いと・・・(・・;
まぁ、でも上でも言っているとおりゲーム機以外の使い道で引かれるものがあるので…とりあえず安いものを探してみるつもりでいます(^^;

>>画質
画質はねぇ…DSなんかと比べ物にならないですモンねー(^^;
グラスェル | 2009年04月08日(水) 20:58 | URL | コメント編集

自分は持っていません

が、兄弟が持っていますね…
持っているのはほぼ初期のDSですからDSi買うべきでしょうか?(ダブルスロット使えなくなりますが…)
ジョルジ・F | 2009年04月09日(木) 08:10 | URL | コメント編集

PSP持ってます!!

モンハンやろうぜ!!(いきなり何!?
PSP買っといた方がいいですよ。俺も持ってますし(^^)
まいにちいっしょが出るのか!?否か!?ですよね~本当に!!欲しい!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月09日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/92-7364de82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
