
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.11 (Sat)

翠覇バトン!


↑たまにはバトンをやってみよう。

翠覇さんから受け取ってみたバトンです~。

↓注)長文なので注意!!


▼見たらすぐやるバトン

■自己紹介■
【HN】:グラスェル・ヨナ・ケトゥス、通称”グラスェル”です。

【職業】:一般的な社会人やってます。

【病気】:天然

【装備】:メガネ・寝ぐせ

【性格】:のほほん

【口癖】:~ですからねー。 ~ですけどねー。 あ、ハイ!

【靴のサイズ】:29です(^^;

【兄弟】:いるとだけ言っておきましょう。


■好きなもの■
【色】:青
【数字】:5
【動物】:鯨類
【飲み物】:麦茶
【本】:ナショナルジオグラフィック
【花】:さくら(散り際が好き)
【携帯】:・・・・sh900i・・・です。

【殴り合いのケンカしたことある?】:正直ケンカざたはゴメンです。
【ウソついたことある?】:必要悪としては…ねぇ?
【友達とキスしたことある?】:お、男同士でかァ!? さすがに無いですよー。
【誰かの心をもてあそんだことある?】:もてあそばれることはしばしば(^^;
【人を利用したことある?】:利用されることは多いですねー(^^;;
【使われたことは?】:・・・いわずもがな(^^;;;
【髪染めてる?】:生まれてこの方染めたことは無いです。
【タトゥーしてる?】:いや。
【ピアスあけてる?】:多分今後も開けません。
【カンニングしたことある?】:う・・・(^^lll 多分無いかと。
【お酒飲む?】:カクテルなら少々。
【ジェットコースター好き?】:嫌いではないです。
【どこかに引っ越しできたらなーと思う?】:もう引っ越して現在一人暮らし中です(^^;
【もっとピアスあけたい?】:だから開けないって…(^^;
【掃除好き?】:やるときやるだけですねー。
【丸文字?どんな筆記?】:見た目は暗号化文字ですね~(^^;
【ウェブカメラもってる?】:ないです。
【運転の仕方知ってる?】:知ってますが、大分ブランクがあるので…(^^;
【何かを盗んだことある?】:人の目を盗んだことはありますけどねー(^^;
【拳銃手にしたことある?】:あ、モデルガンなら(^^;


■今現在■


【今着ている服】:パジャマ
【匂い】:風呂に入ったので…石鹸のにおいがしますねー
【髪型】:無造作
【今したいこと】:ポケモン・モンハン・車の運転・フルボイス・ボくポケの一生継続
【聴いてるCD】:スピッツ・ウルフルズ・GAMEサントラ
【1番最近読んだ本】:ナショナルジオグラフィック2月号
【1番最近見た映画】:ジェネラルルージュの凱旋
【1番最後に電話で喋った人】:家族
【初恋覚えてる?】:小学校中学年だったかなー(*^^*
【まだ好き?】:行方知れずです(^^;
【新聞読む?】:科学欄のみは(^^;
【ゲイやレズの友達いる?】:いや、わかりませんねー。
【奇跡信じる?】:でなきゃ生きていけない気がします。
【成績いい?】:悪い方です(^^lll
【帽子かぶる?】:たまにかぶりますねー。
【自己嫌悪する?】:よくしますねー
【何かに依存してる?】:パソコンに・・・(^^;
【何か集めてる?】:もっぱら遊戯王カードですねー。 あと、ポケドールです。
            最近はポケモンカードもやりたいかナーなんて思ってたり(^^;
【身近に感じられる友達はいる?】:いることはいると思いますねー。
                     ボくポケ見てくれる皆さんとか(^^;
【親友はいる?】:ネスコですねわかります。
【自分の字は好き?】:多分一生大事にすると思います。

長かったですねー。あ、これを最後まで見た人はバトンが義務付けられました。おめでとうございまーす(^^;



【絵師バトン!】

■お名前は?
・グラスェルです。

■差し支えなければ年齢を
・まぁ、成人式は終えています。

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
・描き始めは物心ついた頃からで…正式に”絵”として描いているのは、まだ1~2年ほどですねー。

■利き手はなんですか?
・右といえば右です。

■男性と女性、描きやすいのは?
・基本人間描くのは苦手です(^^;

■長髪と短髪、描きやすいのは?
・短髪…ですかねー。
■右向きと左向き、描きやすいのは?
・左ですねー。利き腕的に(^^;

■正面と横顔、描きやすいのは?
・横ですねー。ただ、人間系は正面ですが(^^;
■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
・身体全体ですねー。イマイチ動きがつかないというか…なんというか…。

■アナログ派orデジタル派
・今はデジタルです。


■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
・下書きしませんので…(^^;

■自覚している描き癖は?
・太い線で描くことですねー

■ペン入れの時の特徴やコツは?
・ペン入れしないで思うがままに描くから…気にしたことが無いですねー(^^;

■カラーの時の特徴やコツは?
・頭の中で思いついた色をいかにして再現するかですね~。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
・20分~1時間30分ですねー。時間はかけず、さくさくと…がモットーなので。

■BGMは何を聴きますか?
・基本聴かないですが、たまにポケモンの曲を。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
・あんまり悩まず、気の向くままにやってます。

■愛用画材を教えて下さい
・そこらへんのシャーペンと紙とか、pixiaとペンタブですねー。

■好きな色、よく使う色は?
・青、緑系色はよく使いますねー。

■好きなモチーフは?
・クジラ、ドラゴンですね。
■今の自分の絵に満足してますか?
・一生できないでしょうねー(^^;
■どんな絵描きを目指してますか?
・うまくなることを目指さず、僕の世界をしっかりと踏み固めていきたいですねー(^^♪

■お疲れ様でした。
・いえいえ(^^;

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
色気:
魅惑:
尊敬:

とりあえずフリーにします。
やりたい人はどうぞー(^^;
00:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うっしゃあ!!(何!?

眠い!!(え!?
そして、熱い!!!(風呂上り
バトンですか・・・・大体は見ましたが、やる事が多すぎて、途中で元気が無くなりそうです(苦笑
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月11日(土) 23:12 | URL | コメント編集

バトンタッチは譲れない!(?

落書きを終えてきました真ですばんはんば!(蹴

バトンですかー。こういうのもブログなどならではですね。
情報伝達のほか、コミュニケーションにもなるので、
書くヒトも貰うヒトも面白いでしょうね。…長いけど!(殴

う~ん、一番下のバトンをこっそり貰っていきますね。
まあこの行き先は暗闇の中でしょうけど(´・ω・`)

>渡さん
私もこれからお風呂へダイブしてきます!(ちょ
真 | 2009年04月12日(日) 00:05 | URL | コメント編集

Re:サクラバトン!

>天間さん
あ、いや別に全部ってわけじゃないんで(^^lll
やりたいのだけもっていってください(^^;

>真さん
あ、いや、複数のバトンを一気にもらってしまったので(^^;
一気にやってしまっただけなんですよー(^^;;

…て、もらってくれますかー(・・; ありがとうございます(^^♪
行き先なんて考えずとも大丈夫です! あくまで行き先フリーにしてるんですから(^^;
まぁ、野菜の無人販売しているようなものですよー(^^;
グラスェル | 2009年04月12日(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/94-c814002d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
