スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

ま、満足できねぇ・・・lllorzlll


↑なんという高レベル・・・。(敵の画力のこと(^^;)

今、遊戯王のWC2009をやってるんですが…。
・・・勝てません…。 ただのザコらしいデュエリストにも勝てません・・・lllorzlll

どうやら2009になって急にゲームバランスが”難しい”に傾いたみたいです…(^^;
新要素の”ライディングデュエル”を早くやりたいのに…コレは・・・酷というものです(--lll

いっぱいパックが買えるとその分デッキを組めるんですが…お金貯めも1デュエル200~300DPとなんか効率が悪く…時間ばっかりかかるし…(^^;
う~ん、その環境でよく他のプレイヤーの皆さんは強いデッキが組めますねー(^^lll

まぁ、単に僕がヘボイだけかもしれませんがね・・・(^^;

・・・まさかチートとかは無いよね?(^^;


・・・そのうち”空の探検隊”が発売されるし…、それまでは何とかあきらめず粘ってみようかなー(^^;
スポンサーサイト
21:22  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

HA☆GA!

を彷彿とさせる敵の図に思わず吹いたw

遊戯王のネタには乗れずにすみませんorz
実の所デッキは持っているのですが、まともに戦えたことがないのです;
そもそもカードバトル自体が私にとって少し遠い存在ですからね…。
と、いってもカードを集めるのは趣味でしたよ!(蹴

空の探検隊には食いつけます、何とかっ
一応青の探検隊、でしたっけ?(蹴)それだけは探検隊シリーズで唯一プレイしてます。
やっぱり楽しいですね、不思議のダンジョンシリーズのシステム。
ポケモンならではのアイテムとかあったりして、やたらワクワクしてプレイしてました。
何より冒険の相方に萌…癒されることしばしば(´∀`*
真 | 2009年04月13日(月) 20:40 | URL | コメント編集

Re:なけるポケモン

>真さん
おぉ、真さんデッキ持ってたんですか!?(^^;
ただ、その様子だと随分前におやめになった様子ですねー(^^;
実はその後遊戯王は進化し続けていまして、今は…昔の面影もありませんねー(^^;;;

E-HEROとかシンクロとか分かります?
わかったならついて行けるかと・・・(^^;

あ、何言ってんだコイツとか言わないで(・・lll

ちなみに僕はいい歳していまだにリアルカードやってますからねー(^^;
やっぱ一度再燃すると収拾つかなくなりますね(^^;

>>空探
一言で言いましょう…時闇空は、ゲームで…しかもポケモンで泣けます(:ー;
まさに”エンディングまで泣くんじゃない!!”でしたからねー(:w;;

・・・もちろんエンディングまで持ちませんでしたが(^^; 
途中で大泣きでした(^^;;

もちろん赤青の救助隊も感動しましたねー(TwT;
あと、萌…じゃなかった。癒されるのは分かりますねー。
萌…じゃなくて終始癒されてましたからね~(*=w=*

あ、あと、リスト”その1”が完成したのでまず1チーム近日公開です(^^;
グラスェル | 2009年04月14日(火) 20:06 | URL | コメント編集

俺の切り札だぁ!!!

「行けぇ!!俺の切り札!!永久の光を照らせ!!「ライロードドラゴン グラゴニス」!!」
…何て叫んでみたいですねぇ~本当に(・w・)
俺も久々にやりたいですね!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月14日(火) 21:17 | URL | コメント編集

Re:闇に射す光となれ!

>天間さん
>>「行けぇ!!俺の切り札!!永久の光を照らせ!!「ライトロードドラゴン グラゴニス」!!」
って、な!? まさか天間さんはライロ使い!?
じゃあライロ最後の切り札"裁きの龍"様が降臨なさると!?
やめれー!? 全破壊とかぁぁぁl!!!(・□・lll

・・・って冗談ですよー(^^;
まぁ、僕もまだまだいい歳してやってます(^^;
よければデッキ構築のアドバイスとかしますよー♪

>>遊戯王の近況
・・・てか、ライロは強いよねーライロ…(^^;
でも剣闘獣とかアンデシンクロとかライロとかぬこシンクロとか最近、強いデッキがもっぱら制限かかるんですよね(^^;;

でなきゃ遊戯王自体終わってしまうんですが…まぁ、シンクロの猛威はいまだに止まらないこの状況…。
EXデッキに同じシンクロは1枚までとか制限かけないと止まらないかもしれませんねー(^^;
それでも、DDBとかブリュとかゴヨウとか止められないです(^^lll
グラスェル | 2009年04月14日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/95-69c72986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
