スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

vs真さん

vs真さん
↑ぺ・・・ぺかちゅぅぅぅぅ!!

昨日、一昨日と、ボくポケ常連さんの”真さん”とネットバトルをいたしました!!

まず初めは、ポケモンだったんですが…真さんはバトル用のポケがいなかったみたいで…
なんか一方的になってしまいまして…スミマセンでした。

でも、オルフィンの面々とか紹介できたので個人的にはちょっと満足してます(^^;;

そしてその次の日、その日はちょっとクリスチャン・ラッセンの絵を見に行っていて遅い時間からのスマブラバトルでした。
・・・さすがに3ヶ月以上のブランクは厳しく…、全く歯が立たない状況でした(^^;
スマッシュボールとか取られまくってましたし…(^^; 真さんも久しぶりと言ってましたが…。
ブランク感じさせないほど、うまいわー(^^; と言うのが感想でしたね~。

そんな訳で2日間も僕のひまつb…ゲフンゲフン。 対戦要望に応えてくれた真さん。
誠にありがとうございました!!m(_ _ m




ボソッ・・・実は真さんの所の記事にもこのことが…?
スポンサーサイト
20:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかったですよ~!

ポケモンバトルやスマブラ大会(?)、どちらも楽しませてもらいました~(´∀`*
特にポケモンでは対人に対する知識の著しい欠落、教えられることも沢山…。
これからは更に強くなって、今度こそスェルさんと渡り合えるようになりたいです!
でも、オルフィンの面々とまともに渡り合えるのかな、あれ…(´∀`;

スマブラXの方ですけど、やはりプレイした時間帯が込み合う時間帯でしたからねー。
お互いまだまだ全力を出し切れてないのかもしれませんよΣ(゚д゚;
というか…個人的にはBボタン技を上手く使ってくるスェルさんが怖いですよw
私はスマッシュでごり押しの、所謂暴れプレイでしたから…。
これでも強いほうなのは、多分リア友にボコボコにされたせいかもしれません。

>>ひつまぶし(違
いえ、新しい生活に慣れない身体を癒す大切な時間になりましたよ!
何より私にとって絵やゲームをするのは体力回復剤ですからね。
またお誘いがあったら、飛んで火に入るナントヤラ、参加させてもらいます。
その時はまた、沢山の人と一緒に出来ることができるといいですね(`・ω・´)

それでは、これから日記を書いてきますっ(宣伝すな
真 | 2009年04月20日(月) 23:12 | URL | コメント編集

Re:ども。

>真さん
>>ポケバト
いえいえ。僕なんて上級トレーナーにいわせればまだまだひよっこですよー(^^;
オルフィンの面々、実は…後ろに控えてるやからから見ればまだまだなんですよー。

>>スマブラ
ラグはあったけど、たぶん僕はブランクの方が強いかも(^^lll
って、リア友にボコボコに…(^^; 僕は他のネ友にもリア友にもボコボコにされても成長しないです(^^;
負けず嫌いじゃないのが原因かもしれませんが(^^;

Bワザの使い方。そんなうまかったッスかね~?(^^;
まぁ、個人練習のたまものってやつですかね~(^^;;

>>名古屋名物
あれ?そちらも新生活なんですか? もしかして新入学とか?
だとしたらこんな僕が真さんを癒せてよかったですよー。
 
まぁ、僕も最近ボくポケ書くのが癒しの時間になってますよー(^^;

たくさんの人とですかーそうですよね~(^^♪
なんなら、みんなできるハンゲとかで遊ぶと言うのも手かも?
それならパソコンだけあればオーケーですからね~。

とりあえず今度はみんな共通で遊べるものを企画してみようかなー(^^♪
グラスェル | 2009年04月20日(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/97-5a407d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
