スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.23 (Thu)

我は”王龍”


↑さて、私に何の用かな・・・?

-キャラ紹介-

名前:ネッシィ・アーカイム

種族:プレシオサウルス・スピリット体(学名:Plesiosaurus Spirit)

性別:オスらしい。

性格:威風堂々

好物:カジキ・クロマグロ・ブリなど。

特徴:かの有名なUMA、ネッシーに酷似した、実体のある精神生命体の一種。
    その威風堂々とした態度はまさに”王者”と呼ぶにふさわしい。
    その威厳あるオーラに恐れをなすものも多く、彼の姿を見るだけで逃げ出すものもいる。
    ちなみに、ネスコは彼に恋にも似た憧れを抱いており
    時折猛烈にアタックを仕掛けている姿を見かける。
    
    また、イタズラ3バカは昔、大変世話になったことがあるようで
    彼の命には絶対に逆らったりしないらしい。 パシリ的なこともやるらしい。

自己紹介:

我が名はネッシィ・アーカイム。 まぁ、水棲UMA達の統括役といった所だろうか。
私は仲間達に危害を加えるものなら容赦はしないが、そちらが危害を加えぬならこちらは心から歓迎しよう。
・・・そういうことだ。 よろしく頼む。


・・・え? 前の記念イラストの時と顔立ちが違う? き、気のせいですよー。
も、もうちょっと、中性的にしたかったとか考えてないですからね!!ほ、ほんとうですよ!(^^;
スポンサーサイト
21:27  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月23日(木) 21:47 |  | コメント編集

新キャラ!!

・・・・か・・・・カッコイイィィィ!!ネッシィ・アーカイムですか。何か外人さんの名前みたい…(こら!!
カッコイイ!!そりゃあ、ネスコも惚れる訳ですよwwww
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月23日(木) 21:59 | URL | コメント編集

Re:いや、実は紹介済み!!

>天間さん
>>アーカイム
実は元々はネス湖にある「アーカート城」からそのまま取るつもりだったんですが
その城の名前を忘れてしまって

「えーと、たしか”アーカイム”だっけかなー?」

というわけで間違えてつけてしまったんですが…

「う~んどうせならアーカイム…のが”アナハイム”っぽいからいいか~」

といういきさつがあったわけなんですよ~。
あ、ちなみにネスコは彼にベタ惚れです(^^;;

>バドウルフさん
いえいえ~(^^; 僕の絵なんか・・・
ゴニョさんや、スウィルさんや、真さんや、翠覇さんや、takさんには
全くもってかないませんよー(^^;;

あと、日記の継続性では天間さんは雲の上の存在に見えますよ(^^;;

それからジョルジさんは僕より情報のアンテナの感度がよすぎます(^^;;;

正直僕は彼らの1っこ下を歩んでいるようなクジラなんですよね(^^;;;;

あと、バドウルフさんの絵を少し見させていただきましたが…
正直僕より上手いじゃないすか~(^^;

お世辞もほどほどにお願いしますよ~も~。
でもちょこっとだけ照れてみる(*^^*
グラスェル | 2009年04月24日(金) 00:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月24日(金) 19:03 |  | コメント編集

龍の王として

うおおうΣ(゚д゚;;
忙しさのあまりネットを覗いていない間にスェルさんの新キャラ発表がっ!!
ということでじっくり見させていただきました~。カ、カッコエー(´∀`*

絵の雰囲気からは、まさに威風堂々とした感じがあふれ出ていますね…。
確かに、その風格からなら普通の人だって逃げ出してしまいますよw
でも本人からしたらあんまり好ましくないかもしれませんねorz
だってそれは、すごく寂しいような気がしますから…。
でもネスコさんが激しいアタックもあるし、その点ではシアワセかも知れませんねd(・∀・

そしてそんな貴方に遭遇した私は、
そっとここにマグロを置いていくことにしますね…。ツ、ツッコミはなしなんだからっ!!
つ [マグロ缶]
真 | 2009年04月24日(金) 19:12 | URL | コメント編集

Re:王たるもの

>真さん
ネッシィ:ふむ…。まぁ、長年独りきりであったから別に寂しくは無いのだが…。
…まぁ、悪い気はしないな(笑)
・・・ただ、自称男からアタックされるというのも複雑なんだがな(苦笑)

つマグロ缶

おぉ、すまないな♪
最近生のものばかりで飽きていた所だ。感謝するぞ真よ。
グラスェル | 2009年04月24日(金) 19:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月24日(金) 20:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/99-5dd3237f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
